サービスポリシー

ご契約

 弊社へ挙式手配のご依頼をいただくにあたり、申込用紙へご記入いただいたのち、こちらでご記入内容を確認後に返信させていただいた時点をご契約時とさせていただきます。

申し込金

申込用紙を提出していただくと同時に、申し込金100,000円をお支払いただいております。こちらの申込金は挙式会場への予約確定などへ使用するため、いかなる理由でも返還しかねますのでご了承下さい。

挙式費用

挙式代金(パッケージ、オプション等含む)につきましては、挙式日の前日から起算して30日前までに全額(申込金を差し引いた金額)をお支払いいただきます。

お支払方法

現金又は口座お振込みは国際送金(振込み手数料は弊社が負担いたします)扱いとなります。クレジットカードにてお支払を希望される場合はpaypal(ペイパル)をご利用いただけます。

取消・変更

下記の代金をお支払いただくことで、いつでもご契約の取消・変更をすることができます。

(挙式前日を1日目として計算し、挙式代金にはオプション等も含まれます)

挙式日の31日前まで 無料
挙式の15日前~30日前まで 挙式代金の50%
挙式の8日前~14日前まで 挙式代金の75%
挙式の7日前~当日 挙式代金の100%

※リーガルウェディングのキャンセルにつきましては別途100,000円の取消料を頂戴しております。